WELCOME

大雑把兼業主婦のお弁当ブログ。
突如お弁当作りにハマりました。
やる気維持のために記録として更新中です。
無謀にも手作りパンも始めました。

START→ 2009.2.6


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
愛用品

曲げわっぱ 小判二段入子弁当箱 桜 うるし塗り


曲げわっぱ 小判弁当箱 桜 うるし塗り
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS


らんちぼっくす

<< ホームベーカリー買っちゃいました。 | main | 5月8日のお弁当と和歌山ぷらむ工房のつぶれ梅 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
5月7日のお弁当


・トンカツ
・厚揚げ、こんにゃく、しし唐のピリ辛炒め
・切り干し大根の炒め煮
・玉子焼き
・ごはん

心なしかダンナの元気が少しなくなってきました(笑)
日曜日までまだ3日間もお休みなのに贅沢なものです。
昨日、一昨日と職場隣のスーパーのお弁当で済ませていましたが
3日連続はちょっときつい・・・。
ということで私一人分のお弁当です。
トンカツは衣をつけて冷凍しておいたもので、切干大根も冷凍していたもの。
ピリ辛炒めは見たことある方もいると思いますがオリジン弁当の計り売り惣菜に
あるやつですね(笑)
美味しそうだったので自分で作りました。
しし唐も安くなってきたので使いたい放題です^^

よろしければ応援クリックおねがいします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
    ありがとうございました^^

JUGEMテーマ:お弁当写真
| まゆ | お弁当 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://feel1114.jugem.jp/trackback/74