WELCOME

大雑把兼業主婦のお弁当ブログ。
突如お弁当作りにハマりました。
やる気維持のために記録として更新中です。
無謀にも手作りパンも始めました。

START→ 2009.2.6


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
愛用品

曲げわっぱ 小判二段入子弁当箱 桜 うるし塗り


曲げわっぱ 小判弁当箱 桜 うるし塗り
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS


らんちぼっくす

<< 4月28日のお弁当 | main | 4月30日のお弁当 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
白パンのハムサンド
'80年代が青春だったアラフォー世代の私は、昭和、平成と半分ずつ生きてきたことになるんですねー。早いなぁ〜。
昭和最後の日の新聞をとってあるんだけど大事にしまいすぎたのか
どこにあるのかわかりません^^;
若かりし頃、『大正や明治』という響きに古さを感じていたように
『昭和』にも同じような響きを感じてきましたが、昭和はこそが私の青春時代(笑)

さて、なにもない休日はパン作りに励もうと2度目の手作りパンにチャレンジ。
お弁当と同じく不恰好だー。
まぁ〜私らしさが出ていていいかと・・・(開き直り^^;)
ちゃんと本を見ながら作ったのに、白くない白パンの出来上がりです。
ハムサンドにしてお昼にいただきました。
新玉ねぎのスライスも入っているのに見えないな。
やっぱり新玉ねぎは美味しい〜いい仕事してくれてました^^


昭和の時代から私の不器用さは変わらないようです(笑)

よろしければ応援クリックおねがいします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
    ありがとうございました^^

JUGEMテーマ:手作りパン
| まゆ | 手作りパン | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://feel1114.jugem.jp/trackback/68